

クラン戦後に

ごくーささんと雀龍門やってたら

配牌
こんなの来まして

結果
超久々にトリプル出ました。
役満より珍しいから嬉しいですね~

まさか出あがりは無理だろうと思ってたんですがね。ラッキーでした。
これあがって調子に乗ってたら、2着目のスジ引っ掛けチートイに一発で振り込んだらドラ&裏ドラで
倍満直っちゃいまして・・・

やっぱり浮かれてるとダメっすねw

グラボが逝かれました

先日、合体したいのクラン戦に参加していたら急に画面が緑っぽい色が出てフリーズしました。
そっからPCを起動しようとしてもウィンドウズの画面が出た辺りで止まってしまい動きません・・・

画面に砂嵐っぽく点がいっぱい付いてるのでおそらくグラボが逝かれてしまったんだと思う。

ここ最近かなり暑くなってたからなぁ

SASASA

最近はSRをごくぅささんに任せてARやってます。

SRではなかなか前に出れなかった分、ARでは前に出る事を意識してやってます。

突破力が欲しいんですがなかなか難しいですね

スヌーピーのクランに人手が足りないみたいで、ちょくちょく手伝いに行ってるんですが

まぁ大変だわさ

面子募集してるらしいんで興味のある人は行ってみてください

6月

だいぶブログの更新サボってました。

ちょっと今日は気が滅入ってしまいました。
たかがゲームですが、それを楽しもうと集まってみんなでやっていて
どうやったら勝てるかを考えながら真剣に取り組んで
それで勝てたらみんなで喜んで、負けたら次のことをみんなで考えてやってきてて

クラン戦の相手で前にお世話になっていたクランとやることになりました。
前回は負けてしまったので今回は頑張ろうって試合前にみんなで気合を入れてました。

試合をしてみたら、相手側のプレイで疑問が残るのがいくつかありました。
こちらのVCも少しずつ相手側のプレイに不信感が出てきて、雰囲気も悪くなってしましました。


試合後に相手側のIRCに疑問があった点について質問に行きました。
話し合いの結果、もうこちらとはやってもらわなくても結構ですと言われてしまいました。
正直、色々とショックでした。
ただ、自分はしっかりとクラン戦をしたかっただけなのに
なんでこんな事になってしまったんだろうか・・・



その一言を言われてからよくよくIRCを見直して色々と考えました。
自分の言い方が悪かったとは思いました。
同じクランに入って居たから、相手が悪い人たちじゃないのもわかっていたのに
それでも不信感を抱いてしまった自分が悪かった。
ただ、そう思ってただけに真剣にぶつかって行った自分にとってはちょっと悲しいプレイだった。


でも自分がショックを受けて傷ついた以上に相手も同じように自分の一言で傷つけてしまったのかな

SAをやってここまで気が滅入ったのは今まで無かったかもしれない
正直それだけショックな出来事でした。

らいつべ

最近LibeTubeの配信を始めました。

昨日の配信では、視聴者の方たちと爆破回しが出来て楽しかった!

クラン戦配信したときも、色んな人がコメントしてくれて嬉しい限りです!

ただ、配信頻繁に落ちちゃうんだよね・・・何か原因あるんだろうか
プロフィール

Author:ReNy
PCスペック

OS:WindowsXP
HomeEditionSP3

CPU:Intel Core 2
Duo E6850 3GHz

メモリ:2GB

ビデオカード:NVIDIA
GeForce 8800GT 512MB

サウンドカード:
X-Fi XtremeGamer

キーボード:Realforce 89UB

マウス:IE3.0

パッド:Dharma Poin(soft)
steelpad Qck


SA設定

ゲーム内解像度:
1024×768 32bit

マウス感度:
7

クロスヘア:
1

SAname:
長靴猫
ReNy
mis†ral
VaN^H0uTen
NeKo*s2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
