FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日

クラン全体の調子はすごく上がって来てる。

クラン戦後に勝った試合でも負けた試合でも、反省会して検証してまたクラン戦行って

1日のクラン戦の回数こそ多くないけど、内容は凄く濃くなってる。

昨日は自分のフラグは良くなかった。調子も正直そこまで良くなかったと思う。
だからその分声出したし、PVでは要所要所でセンター索敵して残り時間見て
ラッシュが来そうなポイントにシフトするように判断したり

良い感じに出来てるなって思うときはみんな声が出てる。
声が出てるときは良い感じになってる。
声を出す=報告が出来てるし、ナイスショット!ナイスファイト!の一言で全体のモチベーションが上がってる。


いまNonames.でやってて、すっごく楽しいです。
Crimsonの大人数でやるクラン戦もわいわい出来て楽しいけど、少人数でしっかりやるクラン戦は緊張感もあってやっぱりいいですよね!

OTLまで後1日。

今日もやれるだけの事をやってOTLに挑みたいと思います。


Nonames.に入って1週間立ちました。まだ1週間なんですよね

ここまでの経緯を簡単にネタとして書いてみよう。

2007年11月11日に自分のクラン  k.nightmaRe: を設立。

2008年4月にクラン PREMIUM と合併。ここでCrimsonに入るきっかけになったごくぅささんがクランに

2008年9月に活動時間帯が合わないため、一時クラン脱退。

2008年10月末にSACTLに参加するためにクラン復帰

2008年12月上旬 SACTL3回戦で敗退 ここでほぼ活動休止

2008年12月中旬 CTLで知り合ったthirdさんのクランにお世話になる。
しばらくして諸事情で活動休止に

2008年12月末 ごくぅささんが入っていたクラン、 ココア入りました に加入

2009年1月中旬 ココア入りました が過疎化

2009年1月末 ごくぅささんがクラン Crimsonclover に加入し、そこに気になっていたクラン Nonames. のメンバーがいる事を知り、ごくぅささんにお願いしてCrimsoncloverに加入させて貰う。そこでクラン加入後のクラン戦で悲惨な成績を連発し、クラン戦KD29%を叩き出す。

2009年2月上旬 CrimsoncloverにSR不在の為、クラン戦でちょくちょくSRを持つ

2009年2月中旬 SAOTLに参加するためにNonames.再始動。Nonames.でSRとして参加する予定だった人が他のクランに行ってしまったため、Mistyさんの「もうこの際、別にSRだったらネコさんでいいんじゃね?」の一言により、急遽Nonames.にSRとして加入することに。

Nonames.はk.nightmaRe:が活動休止になってからクラン探しをしていたときの候補のひとつだったんですが、こんな形で加入するなんて縁って不思議ですねww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんとまぁ
出会いとはこういうことなのだろう
明日は勝つぞ
プロフィール

ReNy

Author:ReNy
PCスペック

OS:WindowsXP
HomeEditionSP3

CPU:Intel Core 2
Duo E6850 3GHz

メモリ:2GB

ビデオカード:NVIDIA
GeForce 8800GT 512MB

サウンドカード:
X-Fi XtremeGamer

キーボード:Realforce 89UB

マウス:IE3.0

パッド:Dharma Poin(soft)
steelpad Qck


SA設定

ゲーム内解像度:
1024×768 32bit

マウス感度:
7

クロスヘア:
1

SAname:
長靴猫
ReNy
mis†ral
VaN^H0uTen
NeKo*s2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。