

現状

お久しぶりです。


ブログの書く頻度が落ちてます・・・



取り合えず現状を

SAOMTはk.nightmaRe:で出ることになりました。
最後の最後までNoNames.と迷ったんですが、元k.nightmaRe:で一度も大会に出たことが無い
メンバーが居たので、その子を出してあげたいので決めました。


NoNames.のみんないい人だし、これからって時だったので続けて行きたかったのですが・・・

正直、SAOMTが終わった後に僕の居場所があるかわかりませんが

またNoNames.でやれたら良いなと思います。


NoNames.のみんなSAOMT頑張って!僕たちも頑張ります。

秋葉原3on3

久々の更新で申し訳ないです(´・ω・`)

今日は秋葉原の3on3のイベントに同じNoNames.のMistyとNv.Nedのpinkyと参加してきました!


一回戦目は調子良かったんですが、二回戦目は穴ってしまいました・・・

Mistyの活躍で何とかグループ優勝できました。

そして準決勝の相手はKeNNyさん、紙投げさん、telliさんのNabdさんとでした・・・

流石に日本一のクランの面子だけあって正直Aim負けしまくりでした(´・ω・`)

そんな中でもMistyはしっかりKillを取ってたから流石だった。

準決勝は57対55で惜しくも敗れてしまいました。

試合終了間際に56対55でKillとりに詰めたのですが、見事に返り討ちにあってしまいましたOTL


その後に3位決定戦に勝てて、何とか3位入賞出来ました。

初めてオフラインイベントに参加しましたが、とても楽しかったです!

Nabdのメンバーさんに声をかけてみたかったですが、チンパン過ぎてかけれませんでしたw


また機会があればイベント参加してみたいと思います!

お久しぶりです

更新期間がだいぶあいてしまいました・・・

言い訳をするとオフ会があったりと、しばらく家に居ない時間が多かったです・・・

そうそう階級はおかげさまでウニになりました!

本当はSS等を貼りたいのですが、実はアクセサリーのペイントを
間違えて削除してしまった為、ファイル形式を変換出来ないんですよorz

SAの方は最近NoNames.メンバーで活動出来て無いんですよね・・・
ただ、フレンドのクランに混ぜてもらってクラン戦は毎日やっています。


相変わらずSRとAR両方使っていますが、SRは若干波が大きいですね。
前回のOTLではフラグが一回も浮かず、悔しい思いをしたので

今回は是非とも

頑張りたいと思います。

クラン戦

T側で設置後の1対1を2回もミスった……

泣きたい。

両方ともイージーミス

もう絶対ミスしない



ADはaimのセンスはうち以上にあるから本当に後は立ち回りだと思う。

全体的な動きも立ち回りだけど、勝負所で行く行かないの判断がADは弱いのかもしれない。

自分自身も未熟だから偉そうな事言えないんだけどね


4月25日休みになりました。

OTLに出れるぞぉぉぉぉぉぉ

4月

仕事と重なってSAOTLに9割の確立で出れない。

悔しいです・・・ザブングルの顔芸並みに悔しいです・・・

クラン戦
ちょっとグダグダが多い。
展開遅いのかな。SAOTLまで期間はあるからまだ修正出来る範囲だし
色々と試してみるべきなんじゃないかな?


話は変わるけど、もうちょっとでウニになれそうです。
昨日は50%まで行ってやめました。目標は今週中にウニです。

出来なかったらコメントくれた人に10000ポイント以内で何かしらあげますw
TRG以外の武器1週間だったり、ツール1週間だったりetc...

そうでもしないとダラけてサボっちゃうからねwww

SAOTL出れるようにならないかなぁ
プロフィール

ReNy

Author:ReNy
PCスペック

OS:WindowsXP
HomeEditionSP3

CPU:Intel Core 2
Duo E6850 3GHz

メモリ:2GB

ビデオカード:NVIDIA
GeForce 8800GT 512MB

サウンドカード:
X-Fi XtremeGamer

キーボード:Realforce 89UB

マウス:IE3.0

パッド:Dharma Poin(soft)
steelpad Qck


SA設定

ゲーム内解像度:
1024×768 32bit

マウス感度:
7

クロスヘア:
1

SAname:
長靴猫
ReNy
mis†ral
VaN^H0uTen
NeKo*s2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
